私の休日

朝に起きたら彼の作った料理を食べ、写メを送る。彼が片付けはすぐにしろと言っていたので、嫌気が差す前に片づけをしながら、その大量の料理がお盆までもたないのか、冷凍したらいつまで持つのか、何かしら方法がないのか考え、次に作ってくれるのは、一体…

件名:なし

おはよう久しぶり元気にしてる?昨年はメールの返信なくて悲しかったよせっかく岡田あーみんの漫画買ったから喜びを伝えたのに!この間、結婚相談所に入ったのにそのタイミングで彼氏ができたよ結婚する気がない人でアル中で病気になって死のうとしてるのに…

好きな人がいます

好きな人がいます。昨日、会ったばかりなのにまた、今すぐにでも会いたい。強く強く抱き締めて噛みつきたい。その面倒臭そうに押し返すその腕も表情さえもいとおしい。「あなたさあ、色々と大雑把だよね?」私の事を小馬鹿にしながら偉そうに説明する口調。…

新宿に行きました。緊縛写真展と思い出横丁(日記)

新宿座緊縛写真展虫オフで知り合った、たけちゃんの写真展レポで知りました。新宿にある新宿座へ緊縛の写真展です。日数も差し迫っていたので、慌てていきました。緊縛(きんばく)とは、縄等でしっかりと縛るという意。アダルトビデオなどで受身の者を縄ある…

元気がないときは無理しない&汚部屋断捨離計画進捗状況

今日はお仕事を休んだ。幸い、休んでもまわりに迷惑のかけにくい仕事をしてる。体調の悪いときは何か考えてもあまりうまくゆかない。なぜかわからないけど、マイナス思考になりがちで解決案とか出てこない。そうなったら考えるのはやめてのんびり休むに限る…

虫を食べてきたよ!第二回【虫注意】

虫にハマっている、かんどーさんを中心に虫オフが開催されました! 今回で2回目になります。 ↓が1回目です。 nandenandechan.hatenablog.com そして今回のお店はこちら shanghai-xiaochi.com 前回に引き続きのメンバー かんどー id:keisolutionsさん マー i…

引越しで汚部屋も断捨離!?

前回の文章は自分でもつまらなくて驚きました。 ブログ名を替えようと思ってたのに、忘れてたし。 いや、決めてないんですけどね。 nandenandechan.hatenablog.com ↑二年前から、汚れる一方だった汚部屋。誰の侵入も許さない状況。 nandenandechan.hatenablo…

このブログは1歳になりました。

1年前、私はブログをはじめました。 ブコメを読むのにはまり、そこからブログへ。ブログを始めた頃は独り言のような状態でしたがアクセスを見ると何人か見てくれているのが嬉しくて。 ある日、ろぜろぜさんのページにたどり付きました。 私は自分の文章を読…

悲しい歌を聞いてたのは「悲しい」からじゃなくて、そこには「好き」があるから。

私は中学生のある時期、中島みゆきの曲をずっと聞いていました。 それは悲しい歌だから。 中島みゆきの歌は多くは失恋の歌。 でも、悲しいから聞きたいんじゃなくて その思いの強さを感じたから。 「悲しい」のは、そこに「好き」という気持があるから。 だ…

赤ちゃんにおっぱいを吸われるとどんな感じ?気持いいの?第二弾

私は彼を優しく抱き寄せた。さあ、私の乳首を吸って! というわけで第二弾です。 第一弾はこちらです。 nandenandechan.hatenablog.com 妹が赤ちゃんを産んでから、私のやりたかった事。 私のおっぱいを吸わせたい! 果たして、私のおっぱいからはお乳が出る…

虫を食べてきたよ!【虫注意】

はてなで大人気の貫洞さん主催で虫を食べる会が開かれました! 正直なところ、虫よりも貫洞さんとさめさんに会ってみたいという気持で参加。貫洞さんから2時間開始が遅くなる旨の連絡が入り一時はどうなるかと思いましたが、無事開始。 メンバーはかんどー i…

「気が利く」ってなんだろう?-気が利かない私が悩んで出した答え-

もう、かなり昔の話。私が会社に入って、新人の時は全く仕事ができませんでした。それは新人だから当たり前と言えば当たり前ですね。そして、いつも怒られていました。上司に言われた事「常識がない」「気が利かない」「遅い」「やる気がない」もう散々でし…

コミケに出展参加してみて(初の売り子)

半年前に夏のコミケにはじめて参加してコミケにどっぷりハマってしまった私。下記は夏のエントリーです。 nandenandechan.hatenablog.com nandenandechan.hatenablog.com そして、なぜか2回目にして出店する側で参加する事になりました。はてなブロガーのBLA…

【超初心者向け】著作権を恐れずにブログに画像をのせる

(この記事は半年くらい前に書いたものに加筆しています) ここのところ、画像のパクりが話題になってますね。パクられる方は大変だと思います。自分で描いた画像や、撮った写真を流用されて、イロイロ問い合わせたり。 でも、ブログをやってる私としては特に…

プレゼントを貰ったら最初にやること

うちは子供の私が30を越してもクリスマス会をやります。 家族で集まって、それぞれにプレゼントをあげるんです。 妹が結婚して、今年はクリスマス会なしかな?と思っていたのですが 旦那さんも一緒に参加するという事です。 赤ちゃんも生まれたので、むしろ…

汚部屋がきれいになる時

私は自他共に認める汚部屋の住人ですが、それでもキレイ(当社比)になった事が何度かあります。それは、昨年の夏こと。恋をした時です。と言うと素敵な感じがしますが、単純に好きな人が家に来る時ですね。と言うと素敵な感じがしますが、もっと単純に言うと…

インドカレーおいしいよ!

インドカレーっておいしいです。辛いの苦手なんですけど、インドカレーは別です。なんか矛盾してる?インドカレーが辛い食べ物というイメージだったら、1度食べてみて下さい!はじめてのインドカレー私がはじめてインドカレーを食べたのは10年くらい前(この…

仮面をはずして素顔になろう。

人は誰しも仮面を付けています。 でも、それは人と深く関わろうとする時に非常に邪魔なものです。 誰かを好きになりたかったり、 誰かに好かれたければ仮面はとった方がいい。 私はそう思います。 仮面はまわりに良く見られようとしたり 本心を見られないよ…

赤ちゃんにおっぱいを吸われるとどんな感じ?気持いいの?

先月、妹の赤ちゃんが生まれました。今まで、夜には妹と旦那さんが面倒を見ていたのですが、たまたま土曜出張で帰らないという事で新生児の面倒をみました。まだ、首も座らず、というかこの世に生まれ出て数週間でピチピチすぎます。 先週のエントリーでも書…

ネットに色々と公開する人たち

ネットで友人関係がこじれたとか、ちらちらと耳に入ってきます。よくよく聞いてみると「ネットは誰にでも見える」という事が感覚的に抜けてるのかな?と思います。mixiにてかなり昔ですが、妹が知人の子供の写真をmixiに名前つきで公開していました。誰にで…

妹の赤ちゃんがやってきた(母乳はおいしいのか?等)

まずは前回のエントリーの反省。ちょっと私のテンションが高すぎて皆さんひいてしまったようでした。うまくすすめるのは難しいですね。変に驚かしていたら、すみません。こっから本題!うちに新生児がやってきました。2週間前に妹の子供がうまれたのです。…

ハロウィンで仮装!?

まあ、そんな、仮装だなんて恥ずかしい! とか、思ってるんでしょ? うぇーいの人たちがやるもんだと思ってるでしょ? いいんですよ、うぇーいの人たちは。 だって、いいですか? うぇーいの人たちは ハロウィンじゃなくてもうぇーいなんですよ! 誰かの誕生…

ウォシュレットの「ビデ」の使い道って知ってる?

昨日、たらたら書いてみたのが意外にもいいコメントをいただいたので調子に乗ってセックスの事を書いてたらあんまりにも自由すぎて公開は延期しました。たらたら書いてみるのも頭の中身の露出狂的な感じで、なかなかの発散になりますね。 うわ、でかい。 そ…

たらたら書いてみた(最近の気になる事とか)

セックスの話が盛り上がってますね。私もなんだかブコメでセックス、セックス言ってます。永らくご無沙汰の癖にひどいもんです。ふと我にかえって「私ったら欲求不満なんじゃん!」と思いました。男性みたく性風俗ってなんでないのでしょう?ちなみに、私は…

みなさんのアイコンは何色ですか?

みなさん、アイコンの色は何ですか? はてなの臨床心理士korokoさんが面白い事をやっていました。 utatanenikki.hatenablog.com ブログのアイコン色から心理的意味を紹介しています。 色によってどんな印象を与えるかとか、この色が好きな人はこんな人という…

これで嫌な事でもできちゃう!

私の観測範囲で激しくプリプリお尻がはやってます。 勝手に紹介。 私が一番始めに見たページ。お尻画像が頭から離れない。 サムネイルからでもわかる、プリプリお尻。 お腹も割れるし、足はガンダムらしい。すごい。 sugatareiji.hatenablog.com これを皮切…

図書館における「新書」「新刊」「新着」の違い

みなさん、本読んでますか? 私はほとんど読んでません。「ぼくは愛を証明しようと思う。」を最後に読んだくらいでひどいもんです。あとは図書館の本が積まれてるだけで読めてないです。たぶん、読みきれず期限が来ちゃうと思います。 読書の習慣がなくなる…

私のはてな巡り「もしかして、私って互助会?」

まず、前回のエントリーでは唐突な汚部屋描写、申し訳ありませんでした。不快に思われた方もいらっしゃると思います。いつも、書くときは気を付けていたのですが、すっかり抜け落ちていました。以降、気を付けます。今回は汚部屋とは関係ないので安心して下…

体は正直だ。

朝、玄関で立っていました。 小学生の頃です。 母の顔を見て、ただ立っていました。 学校に行かないといけないのに。 それから、約20年。 また私は玄関で立っていました。 母の顔を見て、ただ立っていました。 会社に行かないといけないのに。 好きな彼がい…

ニーソのすすめ

長い靴下ですね。 ひざの上まである靴下の事。 正式にはオーバーニーソックスです。 そう、あれです。 絶対領域の萌え萌えです。 いや、嘘です。いや、嘘ではないけど見た目がどうとかじゃなくてですね、どんなに良い物なのかを広くすすめようという訳です。…