どうすりゃいい?

今日、通勤途中でツツジがきれいに咲いていたこと。髪を切ったこと。探していた耳かきが汚部屋から発掘されたこと。夕飯がおいしく作れたこと。私から母へのプレゼンとが冴えてると思ったこと。そして、喜ばれたこと。また、暑い季節になったこと。

 

他の誰かに聞いてもらってもしょうがない事がたまっていく。

 

おいしいお店を見つけて「今度、一緒にこよう」と一瞬思った。

そしてすぐに気がつく「今度」も「一緒」もないのだと。

 

自分は興味がないのにたまっていく録画された番組

私はいつになったら消せるだろう。

 

 

っていうのは嘘です。

思った以上に辛くないし、上記のようにはなってない。

なにかそれがイケナイ気がして書いてみた。

 

でも、このブログはじめた事を考えると意外と傷ついてるのかもしれない

↓を読んでそう思った。

rangestar.hatenadiary.jp/entry/20111020/p

広告を非表示にする