日記

ここんとこ、ブログ書きすぎじゃないかと思って確認してみたら、

1日1エントリーが数日続いてるだけだった。

毎日、書いてる人って結構居るみたいだけど、ネタが切れなくてスゴイ。

 

最近、職場で問題が起きて上司も同僚も嫌になった。

仕事も嫌になった。

この数年間でこんな怒った事は無い。

 

はけ口もなかったので

このブログでぶちまけたいと思った。

出勤中、イライラしながら、どんな文章にするのか考えてた。

 

けど、夕方になってだいぶ落ち着いた。

特に問題が解決したわけでもないのに。

朝に考えてた文章なんて少しも覚えてない。

怒りもエネルギー消費するから続かないんだな。

 

仕事は始めた頃から向いてないと思っていて

だからこそ、何かあるとスグに嫌になってしまう。

 

人と関わる仕事についている。

人と関わるのが苦手で人間関係が希薄。

親しい(と私が思い込んでる)友達でさえ一年に会うか会わないか。

きたメールの返信も遅い。

それなのに、なんでこんな事してるんだろうと思う。

 

でも、反対に「人付き合いが苦手」だからこそ

この仕事をしている事に意味があるのかな。

 

仕事に関わる会話だったら出きるようになったし

当たり障りのない会話もできるようになった。

 

「自分を褒めてあげないで、誰が褒めてくれるの?」

確かひなのちゃんの言葉だったと思う

 

私も自分を褒めようと思う。

うんうん。頑張ってるよ!

 

おすすめの歌

 toi toi toi

 

今日の日がうまくいく おまじないの言葉

toi toi toi  大丈夫

きっときっとね、だいじょうぶ

 朝7時の5分前から教育テレビ「0655」という番組の中で聞けます。

デーモン閣下の優しい歌声が聞けますのでぜひ

 

最近、来てくれる方が増えてとても嬉しいです。

特に今日は急に人が増えてびっくりしてます。

twitterで言及してくれた人が居るからかな。

 

とりとめのない文章ですが終わります。

みなさん、おやすみなさい。

広告を非表示にする