読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの居場所はどこ?

暮らし 生活

先日のエントリーを読んでくれた方ありがとうございました。

普段の倍以上の方が来ました。ブックマークもしてもらって、嬉しいです。

 

恐ろしいインターネッツだから、

気持ち悪がられたり、罵声を浴びさせられたりするかも知れないと思ってましたが。

こわくて、コメントできなかったのかも知れません。

今後も不必要なものあったら紹介していきたいですね。

 

そして、なんと読者が3人ほど増えました!

うーん。私は汚部屋住人として、何を期待されてるんだろうか。

 

エントリー書いてて、私の部屋って汚いなと思ってたんですが、

唯一ベッドの上が居場所なんです。

 

夏なのにフカフカのシーツ?の上で今も書いてます。

冬にはふかふかで嬉しかったのに。今は暑いです。

でも、ここにしか居場所がありません。

A Song for ××

 居場所がなかったーみつからなかったー

画像が大きすぎです。

 

考えてみたらベッドの上だけじゃなくて、他にも居場所がありました。

それはお風呂です!

いや、キレイではないですよ。でも、居られます。

 

みなさん、お風呂で何をしてますか?

私ですか?

半身浴をしながら、アロマでゆっくり仕事の疲れを癒したりしてないです。

いつも、携帯を持ち込んで「はてぶ」やってます。ええ、完全な中毒です。

 

以前お風呂ではまっていた事があります。

すすめられるような事ではありませんが。

 

チューハイ持って、スナック菓子をプラスチック皿に盛って、片手に携帯

 

これ、楽しいですよ。

小さい頃に憧れていたスタイルです。

本当は湯船に徳利とお猪口を浮かべたかったんですけど。

 

狭すぎて、そんな事できないので、浴槽の縁に缶を置きます。

プラスチック皿は湯船に浮かべます。

プラスチック容器と言った方が伝わるでしょうか?スーパーで売ってる肉とかが入ってるプラスチックのお皿ですね。それに軽そうなスナック菓子を入れます。

携帯は防水じゃなければジップロックに入れます。

 

いい具合に酔っ払いながら、携帯ぽちぽち、お菓子が時々湯船に落ちますが、気にしません。あわてて取っても、ふやけておいしくないです。そのうち、寝ちゃって、気がついたらお湯が冷めてたり、気がついたら沈みかけてたりします。起きた瞬間は心臓がバクバクしてます。

 

そうそう、お風呂の中でお酒は危険なので自己責任でお願いしますね。

お酒を飲んだら、すぐにお風呂に入ると危険です。確か水で心臓が圧迫されるか何かで体に悪かった気がします。実際、目覚めると心臓バクバクですもんね。

 

というわけで、危険ですが楽しいですよ。

適度に楽しんでみてください。

 

そのうち、真面目に居場所については書きたいと思います。

 

↓☆もらえると喜びます。ブックマークもらえると、もっと喜びます。

広告を非表示にする