読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやき

今、はてなブログの新着エントリー見てたんです。

そしたら、同じ文体のタイトルが続いていて

あれ?と思ったんです。

 

それで、続けて並んでるブログを見てみたら

8件同時間に同じ人書いてるぽいんですよ。

ぽいと言うのはIDがそれぞれ違うの。

 

しかもね、文章を読むんだけど

全く頭に入ってこないの。

これ、人の書いた文章なのかな?

 

ちょっと前にSEO対策とかでリンクされるのが重要って流行ってたけど

それなのかな?

本当はリンクはりたいけど

本人にバレちゃうでしょ?怖いの見ちゃったな

 

twitterやってれば、こんな事もつぶやきやすいのかな。

 

 

さっき、気合入れてエントリー書いたけど

反応が薄くて寂しい。

 

先日書いた、そこまで気合入れてないエントリーが

突然3倍人が来たのも不思議だしなあ。

 

というか、ブックマークされないと誰も来ないんだよね。

あと、私のコメントをお気に入りにしてくれる人。

ここ、数日で気がついたよ。

 

うーん。

はてぶってだけでチートだってエントリー見たけど

こういう現象の事なのかな?

 

今日のお昼ご飯はインドカレーでした。

前から好きだったお店でしたが、味が激落ちでショックでした。

私の中で1位2位を争うインドカレー屋さんだったのにいいいい

広告を非表示にする