読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日はお酒飲んでずっと寝てました。

昨日は仕事が終わって、お酒飲んで寝ました。ずっと寝てました。

嫌なことがあった時はみなさん、どうしてますか?

私は寝てました。
このブログやはてブが私にとっては逃避のはずで、楽しくて仕方がなかったのに珍しくやるやる気が起きませんでした。

でも、やっぱり誰かが見ててくれると思うと心強いです。
夜中に見たらろぜろぜさんがブックマークや星をつけてくれてて
とても嬉しかった。

顔もわからないけど誰かが見に来てくれる
単にうっかりココに来てしまっただけかも知れない
それだけで、私はここに居てもいいんだと思えるんです。

だから、みんなありがとう。
広告を非表示にする