読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラジャーフィッティングのすすめ(ケチケチ自慢と散財自慢)

こんばんは
本日はポテチをつまみにお風呂からお送り致します。
 体裁を整えるのは出てからですけど。
ポテチは5つパックが量的にもちょうどいい。
トレイ(発泡スチロールの容器)に1回で盛れて丁度いい量。
 
私はコンソメ味派!
メーカーにはこだわりないから、よくわからない。
 
ポテチで満足してる私から入ってしまいましたが、

はてな界隈ではケチケチ自慢が多い

ネット全体ではわからないけど。
 

ケチケチ自慢

そして、ケチケチ自慢のつもりで発した事柄が
ケチじゃなかったりすると、叩かれる。
そりゃ鬼の首とったかのよう。
 
まるでケチなのが正義かのよう。
きっと、余裕のある人のケチと
切り詰めて生活してる人のケチには
大きな差があるんだろう。
 
でも、みんなが散財自慢できる方がいいよね?
だって、高い物を買った時ほど自慢したいでしょ?
炎上してるエントリー見て、散財自慢をやめようって
人も居るんだろうな。
 
本当は皆が自慢して、ブログを読んだ人も「いいな、私もほしい!」ってなるのが
いいんだろうけどね。
という訳で、私は散財自慢。
 

私の今日の散財自慢

私は今日、下着を買ってきました。
下着がボロくなってきたのと、
おっぱいが下がってきてサイズが変わったから。
Cカップの土偶女が突然Fカップになった時の話 - bswbp0916's diary

私もフィッティングしてカップ大きくなりました。ちゃんとサイズのあったブラジャーすると、背筋がピンとして気持いいですよね。フィッティングが当たり前になれば、日本のカップサイズ大きくなるんじゃないかな。

2015/07/13 08:42

このエントリーにも書いてあったけど、

ブラジャーのフィッティングはやった方がいい
はじめてはかってもらった時は
私もカップが大きくなった(増えた?アップした?)
 
そして、サイズのあったブラジャーをするとフィット感が半端ない!
超しっくりくる。背筋がピンとして気持いい。
ごめんね、違うサイズで辛かったよね
と、今までのことをおっぱいに謝りたいくらい。

気になるフィッティング

そこで気になるのが店員さんにおっぱいが見られちゃう心配
  私はあまり恥ずかしくないけど、恥じらいのある女性も多いんでしょう。たぶん。
  私がもし男だったら、恥じらいのある女性がいいな。そして、思いっきり恥ずかしがる事をやりたい。
私は3回くらい、違う店ではかってもらったけど
3回とも全部服の上からでした。
 
ただ、その後の対応は店員さんによって色々。
今日フィッティングしていただいた店員さんは
とても丁寧で色々説明もしてくれたし、すごく良かった。
 
はかってもらった時に
店員さん「横にはみ出てますね。紐の調整してますか?」
私「(うわ、そこまで弛んでるのか。というか、ずぼらな私が紐の調整なんてしてるワケナイ)
 いいえ、してないです。」
店員さん「10回洗濯したら、1回紐の調整してくださいね
本当に説明が丁寧で素敵な店員さんでした。私にはもったいない。
 
あと、ポイントは試着してからも見てもらう事
自分は普段どおりで「あってる」と思っても
店員さんに「あってないですね~」と言われる。
たれたと思ってたけど、ボロくてゴムがゆるんでる
ブラジャーを使い続けてたのがいけなかったのか?
 
そしてアドバイスのとおり中のパットをとってぴったりフィット!
すてきなブラジャーに出会えました。
上下セットで約3,000円×2セット!5,832円(税込み)
これね、下着やさんでは安い方だった。下着って高いのね。
 
私が買ったブラジャーは
全体に薄い花模様のレースがかかって下地の水色が透けて見える。
ふちには梯子レースにピンクのリボン。
かわいい。うっとり。
 
でもね、私にとっては散財!
だって、見る人も居ないのにね!!!
垂れを抑えて、将来誰かに見てもらえるかもしれないから
先行投資だと思う事にしよう。うんうん。
 

まとめ

1、お店ではサイズをはかってもらおう
2、おっぱいを店員さんに見られる心配はいらないハズ
3、できれば、店員さんに試着したのを見てもらう
 
おまけ
今日もなし。エロ本とは言え、解読に時間がかかる!ここに書いてる時は簡単な漢字にしてるんですけど、何やら古い漢字で難しいんですよ。文体も古くてかたくるしいの。そこから、ココぞと思ったところを選定するのに時間がかかる!寝る前にはすごくいいんだけど。
広告を非表示にする