読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンツのゴムについてるレース

今、すごく不思議な事がある。
パンツのお腹回りについているレースである。
この間、私は下着を買った。
 
それはかわいい、パンツとブラジャーでうきうきした。
 
ところがだ、パンツのお腹回りのレース
こりゃダメだ!
 
私は職場のトイレで見てしまったのだ。
見るも無惨に伸びているレースを。
 
元は
(l
(l
(l
(l
 
使用中
ll
ll
ll
ll
 
 
こんな状態である。
今まで、気にしていなかった。
しかし、このレースは結構な確率でついているのだ。
そして、どんなに痩せていても伸びているだろう。
かわいい状態では居られないのだ。
 
このエントリーを読んだ女性も見てほしい。
きっと、伸びている。
 
というわけで、パンツは買う時が一番かわいいのかも知れない。
私が買ったのは1,000円程度だった。
もしかして、もっと高級なパンツを買うと違うのかも知れない。
 
そういえば、買うときは気がつかなかったが
後ろ側の上に丸く穴があいていた。
買うときは表しか見てなかったんだと驚きました。
 
 
参考画像
これの一番上のゴムについてるやつです。

おわり

「質より量」というエントリーを見て、書こうかなと思いました。
ここ数日、なにやらモヤモヤ、イライラしていて
文章もトゲトゲしてしまいそうだったんです。
はやく、いつもの私に戻りますように。
 
広告を非表示にする