読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご心配おかけしました。

昨日のエントリーではご心配おかけしました。
ブコメやコメント、エントリーで言及して頂いたり、メッセージを頂いたり、ありがとうございました。

おかげさまで、気持は落ち着きました。愚痴愚痴しているのは良くないですが、私はおかしくないんだと思えました。ありがとうございました。

なので、私は大丈夫です!
ここまで心配して頂くとは思いませんでした。すみません。

後日談としては、私が席を外している間に上司がチョコを私の机に置いていきました。上司はすぐにカッとしてしまうたちで、本人もわかっていて、反省してるんです。

良い歳(50代)なんだからもう少し何とかならないのかと思います。それについて話し合った事もあるので本人はわかってるんですね。良い年というか、そろそろ頑固になってきて、感情が先回りしたりするのかも、とも思います。

まあ、それでもおかしな人なのは確かだろうとも思います。

みなさんに言及して頂いて色々と考えました。この先のエントリーでも書いていこうと思います。
広告を非表示にする