日記

えっと、たった今書いたエントリーが消えました。
悲しい。
PCで書いてたんですけど、どっか押したみたいで消えました。
なので、携帯から。

入力画面がうまく表示されないんです。
太字とかのマークが見えません。
見直してみたら公開マークも見えない。
Linuxだからなのか、PCがヘボだからなのか。


昨日と今日とアクセス数が大変な事になってます。
いつもの3倍くらい。
たぶんTwitterでフォロワー(あってるかな?)がたくさん居る方に
つぶやいて頂いたんだと思います。

コミュニケーションのエントリー


「コミュニケーション能力がなんたら」と、ソレらいしタイトルにしたから
為になるエントリーだと思った方が来てるんだと思います。
来てみて残念。
コミュニケーション能力ない人がタラタラ書いてるんですから。

元々能力ない人が頑張って考えて語ってるので、
元々能力ある人にはなんの足しにもならないと思います。
自分は苦手なんじゃないか?と思ってる人が
何か感じてくれたら嬉しいです。

みなさんコメントありがとうございます。
色々と考えさせられました。(「考えさせられました!」って、考えてない感がスゴイってエントリーあったな)
1つ1つ大切に考えてます。
「この人はコミュニケーション能力ある人だなあ」とかね!
また、コミュニケーション能力については書きたいです。

もしかして、荒れやすい内容だったのかな?
見る人が少ないから大丈夫だったのかも?


ブログのデザインとか


プロフィールの画像くらい何か設定しようかなと思ってます。
誰かわからない感じがブックマークでは面白い気がするんですけどね。
何か私らしいのを考えてみます。
デザインはシンプルで見やすくて気に入ってます。
背景というかトップ画像は携帯で見ると重くなるので設定しません。

コメント嬉しい!講読楽しい!


コメントもらえると凄く嬉しいです!
教えてもらう事もあるし、色んな意見があって面白い!

休みの日に購読するページが増えたので
みなさんのエントリーを読むのが楽しみです。
ちょっと登録しすぎて積読状態ですけど。

広告を非表示にする