男性こそスカートじゃないのかなあ

ついこの間、股間の汗がスゴイというエントリーがあった。
扇ぐに限るけど、出してないとダメですからね。
人様の前じゃ難しい。
 
 
特に男性は大事な精子が入ってるから暑さには敏感だ。
そして、何でシワシワなのか知ってますか?
それは表面積を増やして、空気に当たる面積を増やすため。
 
体外にあるのも暑さに弱いから。
なんか、弱々しいですね。
蹴られると痛いし、急所だし。
大切だからしかたないけど。
 
ついでに脳ミソがシワシワなのも表面積を増やすため。
空気には触れないですけど。
 
話を戻しますと
せっかく表面がシワシワなのに
ピッタリすぼん履いてたら空気に触れないじゃないの!!!
 
だから、体のつくりとしては
スッポンポンにスカートが正しいと思うのです。
 
あとは問題は
意に反して立ってしまった場合
すぼんより目立たない気がするんですけど
どうなんでしょう?
 
このエントリーが気になった方は私のエントリーの「おまけ」も好きかも知れません。
 
追記
元の記事にもスカートはきたいって書いてありましたね。
二番煎じでした。すみません。
8月1日
はてなブックマーク暮らしカテゴリで紹介。
 

 関係ありそうなページ

nandenandechan.hatenablog.com

 

広告を非表示にする