読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水風呂が気持いい(日記)

日記 はてブ

昨夜、職場で飲み会だった。

「忘年会」「新年会」「歓迎会」「送迎会」でもないのに珍しい事。

研修で職場から離れたところに行ったので「ちょっと食べて行こうか」って流れ。

 

駅前で呼び込みの兄ちゃんがしつこくてびっくり。

兄ちゃんも大変だ。営業成績とかあるのだろうか。

逃げるように避けて「塚田農場」に入りました。

味は期待してなかったんだけど、おいしかった。

 

水風呂が気持いい

 

うちに帰ると、ムワっと暑かった(いつもの事)ので水風呂にしてみた。

水だけじゃ流石に冷たいかも知れないのでお湯もちょっと足して。

 

いつものように、携帯を持ってお風呂に。

ひんやりと気持いい。

水風呂なのに頭がボーっとして、

肌が火照るのは熱中症気味なのか?

 

気持よく、色んなエントリー読んでたら

おならが出たぷくぷく

かと思ってたら急激にお腹が痛くなってきた

あわてて浴槽から出て拭いて、トイレへ走りました(浴室の隣)

 

水風呂がいけなかったのか?

飲み屋の鳥生肉がいけなかったのか?

おいしかったんだけど。

この話、特にオチはありません。

 

はてなブログの「購読」

 

購読してるブログ増やしてる時は「積読状態だなあ」

「好きなブログがたくさんあって嬉しい」と思ってたけど

この積んでる山が自動的にドンドン大きくなってる

 

ドンドン大きくなって、誰が誰だかよくわからなくて

何がいいと思って購読をはじめたのか追えなくなってしまって手に負えない。

これがsns疲れってやつでしょうか?なんか違うな。

 

なので、積読の山を避けるようにして

自分のお気に入りの方のブックマークから

エントリーを巡ってます。

 

それこそ「購読」を断舎利するべき?

それが出きるなら私の部屋だって

もっとキレイだよ。

 

そうそう

linuxのアップデートしたら、ちゃんと表示されるようになりました。

はてなさんのせいではありません。私の環境の問題でした。

広告を非表示にする