読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャツに穴があいてる人って恋愛対象としてアリですか?

恋愛 出会い
私はアリです。
 
穴があいたままなのは
気がついてないか、気がついても何も感じていないのか。
どちらにせよ、ファッションをあまり気にしてないって事。
それって、こちらが気を使わないので楽です。
 
不潔だったり汚いのは嫌ですけど、
穴があいてるのは気にしません。
 
もう1つ例があります。
リラックマのシャツを着てる人は恋愛対象になるのか?
 
これも私はアリです。
先程の例と同じですね。
 
 
私の妹は断然「そんな人は無理」というタイプです。
 
穴のあいてるシャツを許してる
そのファッションセンスが嫌だという事であって
自分の指摘で穴のあいてないシャツに着替えるんじゃ
ダメだという事です。
 
いわゆる、まん毛問題ですね。
詳しくは過去のエントリーをご覧ください。

nandenandechan.hatenablog.com

 
実際、昔の彼氏はシャツに穴空いてました。
指を突っ込んで遊んでました。
残念な事にこちらのファッションにはうるさかったです。
 
 
何かとこだわりを持って居ないと
ただの適当な人間みたくなりそうな
気もしてきますが。
 
何年も前にやった恋愛の心理テストで
「相手にもう少し条件を持ちなさい」
という結果が出ました。
 
自分の中で確かな条件はなくて
あまり、よろしくない人と付き合って、
自分自身ボロボロになってしまった事もありました。
 
人として思いやりがあって
向き合うつもりのある人だったら
何とか付き合っていけるのではないかと
私は思うんですけどね。
 
「ハードルが低すぎて騙される」と友達に
言われた事もありましたが
私自身が騙されているつもりはありません。
そこが一番の問題なのかも知れません。
 
 
これから合コンで出会った方と
お食事に行ってきます!
 
シャツに穴なんてあいていそうもない
オシャレな感じの方だったので気後れしています。
よい報告ができるといいのですが。
 
では、また。
広告を非表示にする