女だけど「ぼくは愛を証明しようと思う。」を半分まで読んだよ

王様の耳はロバの耳!!!

と、叫びたい気持がスゴくよくわかる。

言ったらいけないんだろうけど、言いたい!
 
今、恋愛工学で有名な藤沢さんの
ぼくは愛を証明しようと思う。を読んでいて
どうにもむず痒い。
まだ、読み終わってないんですけどね。
 
色々と突っ込みたくてウズウズしている。
ああ、コレを参考にする男がたくさん居るのか。
うわあああ
 
なんかね素晴らしい事でも書いてあるのかと思いましたよ。
いや、面白いところもあります。もちろん。
 
そして
Mさんはおそらくコレを参考にしているであろう事がわかった。
コレじゃなくとも何かしらの指南書を読んでるはず。
 
しかし
このような本を真剣に読んでいて
一生懸命に女性を落とそうと考えているのなら
いや、釣ろうと考えているのなら
素直でかわいい人だなと。
 
 
コレに頼るのって
どう考えても恋愛初心者でしょ?
いやいや、恋愛じゃなくてやりたい人向けだったか。
コレじゃヤレないから!
 
「◯人に声を掛けて連絡先ゲット!その後の成功率は◯%だから、◯人は残る」的な。
その最初の成功率の根拠は?
0%はいくら増えても0なの!!!
 
「釣るには女性を同時進行攻略で忙しさをアピール」
なにそれ?ときメモ!?
ゲームでも驚きなのに現実でやって誰が喜ぶんだ?
本当に人気のある人なら、そうなってしまうかも知れない。不可抗力的な。会ってみて魅力のない人が忙しいアピールしたら、どうなると思う?
「この後、予定あるから」ドヤ
カッコカワイイ宣言! コミック 全5巻完結セット (ジャンプコミックス)
 
オウム返しの術じゃなくて何だっけ?
なんか横文字で書いてあった。
この本を読まなくても言われてるけど。
それで会話は楽しめるのかい?
 
Mさん、聞いてるアピールがワザとらしいのはコレかい!
オイオイ興味ないのまるわかりだよ。
もっと巧妙にやりなさいよ。
というか、興味のあるフリとかいらないから。
 
「女性に質問をさせろ」
何を言ってるんだ?!
ええ、ええ、あんまりにも私に興味が無さそうだから
こちらから質問しましたよ。
何でこっちが質問しなくちゃならないの?
誰か!ねえ、教えて!

 

A Song for ××

 
落ち着いたら
この本の補足を書きたいです。
落ち着けないなら書かない方がいい。
なんか、荒れる気がする。
 
ああ、落ち着いて書ける気がしない。
 
いや
既に結構つっこんでるか。
 
続きです↓
 
追記
「東京出身の彼女が、イルカを魚だと思うのも無理はない」
ええええ! 
 
追記9月7日
今、読んでみたら何を言ってるのか不明ですね。
興奮が興奮で興奮してたんだと思います。
あの、この本は本当に流行ってるんでしょうか?
でも、いつでも指南書ってあるし
そんなものなのでしょうか。
広告を非表示にする