読者登録100人を突破!

いつも来ていただいてる皆さん
登録して頂いた方ありがとうございます。
 
ちょっと時間がたっちゃいましたが
読者登録の人数が100人を越えました!
非常にびっくりしてます。
ウォッチャーも居るのかなとビビってますが。
 
何で私のブログが100人を越えたかと言うと

らくからちゃさんが紹介してくれたんですね。

とっても嬉しいです。
そして、影響力にビビってます。
PVが跳ね上がりました!
しかも、15人くらい読者登録がありました。
おかげで、あれよと言う間に100人を突破したんですね。
 
もう、何日か過ぎてるのに未だにらくからちゃさんのブログから来ていただいてるんですね。
正直、軽いバズよりも影響力あると思います。
だって、あのデータ分析しながらわかりやすく解説してくれる知的なブログで紹介されちゃったんですよ?
 
焦るじゃないですか。
だからと言って急に知的になれる訳でもなく。
えっと、ココには知的な事は書いてないので注意してください! 
 
100人越えにちょっとビビってて
なんだか気軽に書きにくくなってきましたよ。
凄い人気のブロガーさんは本当に多くの人に向けて
書いてるんだなあと改めて思いました。
 

最近、はてなでコメント頂いたりとか
繋がりを、すごく感じていて
新たなはてなブログが見えてきた気がします。

書きたいと思うことは色々あるんですけど
「最近の私のブログの見方」
読書登録しすぎて見切れないとか。でも、交流楽しい。
「エロ漫画の感想」
この間、10冊のエントリー書いてたら楽しくて、また紹介とかしたい。やっぱり好きな事を書いてるのは楽しいですね。漫画、まだ読んでなくて、これから読んじゃいます。うふふ。
「Mさんの事」
色々とくせ者のようです。友達とモメた事とか、恋愛工学について話をふってみた事とか。
「他のブログで思ったこと」
まわりで流行ってる話題ってやっぱり気になりますね。速く書いて、速く公開しないとタイミングを逸しちゃいますよね。
「色んなブログ紹介」
id:roserosequartzさんのブログを紹介したいけど、上手く紹介できる自信がなくて。ずっと紹介したいと思ってるんですけど、暖め過ぎた気もします。

でもね、なかなか簡単に仕上げられないんですね。
今回はダラダラと書いてますけど。

でもね、でもね、とても楽しいんです!
みなさんも楽しいブログライフを!
おやすみなさい。

広告を非表示にする