ニーソのすすめ

長い靴下ですね。
ひざの上まである靴下の事。
正式にはオーバーニーソックスです。
 

そう、あれです。

絶対領域の萌え萌えです。

いや、嘘です。いや、嘘ではないけど見た目がどうとかじゃなくてですね、どんなに良い物なのかを広くすすめようという訳です。

 
関係ないと思った男性、待ってください!
最後まで読んだら、彼女や奥さんにすすめてみたくなりますから。
 

世にはストッキングという物があってそっちの方が主流なんですね。

私も若かりし頃はビリビリーって破られるの妄想した事もありました。

誰しもがしますよね?

 

私のストッキングの思い出

私のストッキングの記憶、それは就職活動。

もう、10年も前かあ。遠い記憶です。

スーツとビジネスバックで決めてストッキングでピシッと!

みんな、そんな感じでした。


でもね

ストッキング履いてみたら色んな妄想なんてどうでもよくなりました。 

きつい!暑い!そしてかゆい! 

私の皮膚が弱いせいもあるかもですが、無理です。

なんで、こんな物が一般的なの!?

みんな我慢してるの?すごすぎ!

この気持がわからない男性は一度はいてみて下さいよ。

本当に。

 

どこがいいのかニーソ

いいタイミングでニーソが流行ってました。

それまでは萌えだのエロだのと迫害されて一般的ではなかったニーソが

普通に売られてたんですね。

ストッキングのきつい!暑い!かゆい!が解決します。

股の部分がつながってないから、きつくないし、暑くないし、かゆくないです。

 

問題点

ズルズル落ちる

のり付けるといいのかもです。

ソックタッチって今もあるんですか?

お店にあまり置いてない

最近は靴下屋さんでも端に追いやられてたり

店頭になかったりしますので、店員さんに聞いてみましょう。

裏から出てきますから。

 

どこで買うの

私は靴下屋で買ってます。

ここには必ずあるので。裏から出てきますけど。

www.tabio.com

 

おわりに

という訳で私からニーソが素敵なゲームを紹介して終わりにします。

白詰草話 - EPISODE OF THE CLOVERS - 通常版

白詰草話 - EPISODE OF THE CLOVERS - 通常版

 

パソコンのダウンロード版はこちら

Gyutto.com|白詰草話−Episode of the Clovers− Littlewitch

はい、流行る前からニーソを応援していました。

迫害を受けている頃は本当に悲しかった。

一瞬でも一般の女性の方の間で流行って本当に嬉しかった。

そして、廃れてしまった。

また、流行らないものかと思っています。

あれだけ流行ったのに、定番にまでならなくて本当に残念。

 

 関係ありそうなページ

nandenandechan.hatenablog.com

nandenandechan.hatenablog.com

nandenandechan.hatenablog.com

広告を非表示にする