読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体は正直だ。

汚部屋 漫画 日記
朝、玄関で立っていました。
小学生の頃です。
母の顔を見て、ただ立っていました。
学校に行かないといけないのに。
 
それから、約20年。
また私は玄関で立っていました。
母の顔を見て、ただ立っていました。
会社に行かないといけないのに。
 
好きな彼がいた。
会うたびに熱が出るようになった。
 
私は自分で自分の気持に気がつくのが遅い。
そんな時は体の言う事を聞くのがいい。
 
 
まあ、なんでこんな事を書いたかと言うと
昨日ね頭が痛くて尚且つお腹も
ゲリゲリーだったんですね。
 
でね、原因がわからない訳ですよ。
(汚部屋注意!この後今までになく汚い光景が出てきます。)
 
 
 
 
果して、前日のオレンジジュース(1ヶ月前開封)を飲んだせいなのか?
空気汚染(こたつの上にある紙コップの中のオレンジジュースの青カビ?それとも、キッチンにある鍋の黒いカビと白いカビの攻めぎあってるやつ?他にも私の把握しきれてない所にカビるんるんが居るのか?)のせいなのか。それとも、一日パンしか食べないでゴロゴロしていたせい?
 
でもね、体は正直ですね。
何が原因かわからなくても反応しますから。
私は無事、実家に避難しまして難を逃れました。
こうして、私の汚部屋は保たれるのでしょうか?
 
ああ、最初の例は何だったんでしょう。
あまり関係ないですね。
体はすごいなって事ですかね。
 
ちなみに少しだけ片付けを試みました。
ベッドの上にある本を片付けようと。

塗り絵、夫婦生活、くも漫。、Hagexさんの本、行旅死亡人の世界

 

片付けたんですよ。
そしたら、その後ろからなんと信じられない事に
新たな山が現れたんですよ!
 
夫婦生活、勝間和代の訳した論理クイズみたいなの、ナディアのアンソロ漫画、ウチニュンみたいな名前の漫画。
 
信じられません。
だって普段から寝てるベッドの上に
自分が把握してない山が現れたんですよ!
もう、力尽きました。
 

nandenandechan.hatenablog.com

 いじめの事とかまわりに馴染めない事とか書きたいんですけど、ずっとうまく書けないでいます。どうか、辛い人たちが少しでも楽になりますように。

広告を非表示にする