読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これで嫌な事でもできちゃう!

私の観測範囲で激しくプリプリお尻がはやってます。

 

勝手に紹介。
私が一番始めに見たページ。お尻画像が頭から離れない。
サムネイルからでもわかる、プリプリお尻。
お腹も割れるし、足はガンダムらしい。すごい。

sugatareiji.hatenablog.com

これを皮切りにはじめる人が続出。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

ああ、もう誰も彼もがプリケツを目指してる。

うーん。みんな、そんなにお尻をプリプリにしたいのか。
と、思っていたらサキさんが凄い事を言っていました。

そして「すぐ放り出す癖」を出さないためにかけるタスク

スクワットをしないとブログを書くことが出来ない。

これ、凄い!いいですか?
そして「すぐ放り出す癖」を出さないためにかけるタスク
スクワットをしないとブログを書くことが出来ない。
重要なので2回いっちゃいました。
 
抱き合わせ商法とでも言うのでしょうか?
好きな事ちょっとやりたくない事一緒にやっちゃう!
これはスゴイ。サキさんのブログ見るとタスクって言うみたいですね。
 
きっと
人生を楽にするハック10」とか「デキル社会人はやっている」とか
明日から実践!毎日をイキイキ」とかそういうのに載ってると思う!
いや、そういうの読まないので内容は知らないんですけどね。デキル人はきっといっぱい読んでるんでしょうねえ。そう思うと、読んでる人はやっぱり違うんでしょうね。私みたいに、なんとか社会人やってます的なところとは一線を画してますよね。うん。
 
それでね、それでね、
その時に私、思い付いたんですよ。思いついちゃったんですよ!
これは私が好きな事嫌な事を抱き合わせするしかないって!
 
そう
「朝は会社に到着するまでブログを見ない!」
さて、出来ない事を公言してしまいました。
 
朝、目覚めたら見てるはてなブログ
家を出るギリギリまで見てるはてなブログ
それをグッと我慢して、会社に到着するまでブログを見ない。
 
だってね
「会社に行きたくないなあ」と思っていたのがあら不思議
      ↓
「会社に行けばブログが見れる!」になるんです。
魔法みたいじゃないですか。
 
これで、ギリギリ出社の私も早起きして、余裕の時間に会社に到着し
楽しいブログを見て爽やかで有意義な一日の始まりを感じられる。
なんて、すてきな事でしょう!
 
嫌な会社だって、これで好きになるかも!いや、そこまでは無理か。
ああ、これぞ、デキル社会人!
こんな事、サキさんのページを見るまで知らなかった。
 
自分の発想に感動した私。いや、サキさんに教えてもらったんですけどね。
さっそく、次の日に実行!
結果は・・・
 
 
 
 
えっと、すみません。
相変わらず、ギリギリ出勤でした。
そして、朝のブログタイムはなくなってしまいました。
何これ?悲しい。
これは失敗でしょうか?
 
うーん。
はてな依存から少し離れられたかかも。
 
今後も続けていきたいと思います!
 
あ、ちなみにサキさんのお尻がプリプリになったら
私もプリプリお尻を目指そうと思います。
 
だんだん、お尻が下がってきてますからね。重力には逆らえない。あと、胸もね。下がってきてますけどね。なんとか筋を鍛えれば下がらないらしいですけど、あれですよね、中身がないと、そりゃ下がりますよね。仕方がないとも思いますけど、重力にも歳にも逆らえないし、でもね、でもね、まだ結婚あきらめてないし、垂れちゃうのもね。どうなのよって思いますよね。垂れてるおっぱい好きですか?どうなんですか?私だってパンッてしてるおっぱいの方が好きだしさ。いや、人のおっぱい触った事ないからわからないけどさ。たぶんね、私のおっぱいふにゃって感じですよ。やっぱり、男性だってそうでしょ?だよね。うん。ありがとう。まあ、何もしないんですけどね。せめて、サイズのあったブラジャーくらいはしますよ。
広告を非表示にする