読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たらたら書いてみた(最近の気になる事とか)

ブログ 仕事 恋愛 日記
セックスの話が盛り上がってますね。
私もなんだかブコメでセックス、セックス言ってます。
永らくご無沙汰の癖にひどいもんです。
ふと我にかえって「私ったら欲求不満なんじゃん!」と思いました。

男性みたく性風俗ってなんでないのでしょう?
ちなみに、私は女です。
生理の事を書いてても何故か男かと聞かれた事があるので念のため。

話を戻して、
女性の為の風俗店って需要がないのかな。
その辺の男を捕まえればいいって?
そんなリスキーな事をできるわけないでしよ!

最近のエントリーを見て、セックスについては色々と書いてみたい事もあるけど、なかなか、難しい話だしお蔵入りしちゃうかな。家にあげるのがどうとか、食事を奢ったらどうとか、付き合うってなんだろうとか。書きがいはありそう。


他に最近、気になる事は

貫洞さんが生理の周期とブログの関連調べてて面白い。
私のブログ更新の波は関係あるのかな?と思う。

はしごたんさんとズイショさんが気になった。
はしごたんさんの「犯罪者に共感」という部分を掘り下げてみたい。 
でも、これも難しそう。
うまく言いたい事が書ける気がしない。


今月はブログの更新が少なかったな。
なんでかな。

それなのに、ポツポツと購読登録がある。
ありがとうございます。

なんだろう?ウォッチャーなのかな?
購読登録者数が100越えてから、どこが気に入って登録してくれたのかよくわからない人が増えた。前はブコメとか☆がついて「この人は、この記事が良かったから登録してくれたのかな?」と予想がついた。
登録のハードルが下がったのかな?


職場の人が副業で水商売をやってるらしい。
興味深い。

その噂を教えてくれた同僚に
「えっ、水商売って儲かるの?」「正社員なんだから、夜に仕事してないで、ちゃんと今の仕事やってた方が儲からない?」「でも、あの人は接客苦手そうだけどできるのかな?水商売って、すっごいサービス業だよ?」「っていう事はさあ、仕事終わってから行って、夜中まで仕事して~お金貯まりそうだね!いいお仕事かもね!」「あ、でも人と話すのキツいよなあ」「だってさ、顔とか覚えないといけないでしょ?誰と誰が友達で、上司はこの人とかさあ。厳しいよねえ」と色々と言ったら。

ーたぶん、ここらへんが文章の真ん中です。こういうのって書いてあるとホッとしませんか?誰かがやってていいなと思いました。ー

同僚に
「あのさ、私に聞かないでよ。もしかして、やろうとしてるの?
 そんなに「なんで?」とか言ってる人は向いてないから!」
と、バッサリ斬られました。 

普段、あまり「なんで?」と言ってないつもりだったので
ちょっと指摘されて嬉しかった。

私の仲の良い人はバシバシ言ってくれる人。
私は言外の事に気がつきにくい。
というか、そういうのに気を回すの苦手な上に好きじゃない。
かんばればそれなりに出来るけど、頑張るのは不本意。

ちゃんと言ってくれる人なら
私がいつの間にか傷付けなくて済むから。
「ばかじゃないの?まだ、そんな事やってんの?」
と小馬鹿にされるくらいが調度いい。
私ってM?そうです、Mです。


話を戻して
水商売ってすごい難しいよなあ。
だって、一人一人の関係性とかわかって、会話に加わって、グラスも見て、誰が何を飲んでたか把握して、減ってきたら足して。私にはどれか1つでも厳しそう。私だったら、グラスの減ってる量をジーっと見てて話には参加できなそう。話を盛り上げるどころじゃない。

それなのに、職業として格下のような扱いは私としては不思議なんだよなあ。誰でもできる訳じゃない。


昔、付き合った人がさ人ったらしで。
誰でも話してる人を気持よくさせるの。
ああ、男の人ね。

特別な事は言わないんだけどさ、
話したい事を上手く引き出すんだよね。
で、盛り上げるんだよね。
それがワザとらしくないの。
きっと、心から思ってる事しか言ってないんだろうな。
騙されてるのかな?私、騙されやすいみたいだけど。
まだ、ホストとか流行ってなかったけどやってたら天職だよ。
いや、もっと上手く人脈は使ってのしあがるタイプだな。
まあ、会うたびに熱が出るようになって別れたんだけどさ。

思うまま書いてみました。
ここまで読んだ人すごい、ありがとう。

終わり。
広告を非表示にする