読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロウィンで仮装!?

モヤモヤ 趣味

まあ、そんな、仮装だなんて恥ずかしい!

とか、思ってるんでしょ?
 
うぇーいの人たちがやるもんだと思ってるでしょ?
いいんですよ、うぇーいの人たちは。
だって、いいですか?
うぇーいの人たちは
ハロウィンじゃなくてもうぇーいなんですよ!
 
誰かの誕生日だ、引っ越しだ、追い出しコンパだ、暑いから、暑さが残ってるから、涼しくなってきたから、なんだか、よくわからないけど、盛り上がるわですよ。ごめんなさい。友達少ないし、まわりにうぇーいの人居ないので妄想です。
 
だから、気にしなくていいんです。
関係無いと思ってるあなたですよ!
 
そこの、あなた仮装やりましょう!
 
えっ、私なんて(/-\*)
えっ、俺なんて(*ノ▽ノ)
 
だからこそですよ!
わかってないです!!!
 
いいですか?
そこの真面目な人、仮装なんてくだらないと思ってる人!元気のない人、なんかパッとしない人、キョロ充、真面目系クズ、非モテ、ああ何で生きてるんだろう?、明日がこなけりゃいいのに、学校ってなんであるんだろう?、会社なんてなければいいのに。なんて考えてるあなた!あ、そこまで暗くないって?これは私です。
 
あなたがやるんです!
やるなら今なんです!
おどらにゃ損損なんです!
 
 
昨日ね、朝のテレビでやってたんです。
深読みってNHKの番組ね。
 
50代くらいの真面目そうなアナウンサーがね
ハロウィンには一言物申したい!」と
ハロウィンパーティー参加したんですよ。
 
20面相(だったかな?)に扮して。
仮面つけて、マントひるがえして。
 
そしたらね、ノリノリですよ!
色んな人とキャッキャッ写真とってますよ!
もの申す?そんなの、吹っ飛んだみたいです。
 
というわけで、
機会がないあなた!
ハロウィンなんだから、やりましょうよ!
 
あのね
自分が変身した感じになるんですよ!
ああ、もう!やってみれば、わかるから!
 
こんなこと書いたら、きっと誰かが「お前がやれ」って言ってくるだろうなあ。いやあ、私はもう引退したからさあ。あれ?こんな時間に誰か来たようだ、うわ?え?あれ?た、たたすけてえぇ
「ここに私の魔女姿を妄想で補って下さい」
 
 
 
 
中途半端なエントリーだなあ・・・
 
もちろん、まわりに迷惑とかかけるのはダメですよ。
お祭騒ぎだって、道の真ん中ではしゃいじゃダメです。
あれは極一部の人たちですから勘違いしちゃいけませんよ。
 
↓コスプレについて語ってます。 
 
広告を非表示にする