読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元気がないときは無理しない&汚部屋断捨離計画進捗状況

今日はお仕事を休んだ。
幸い、休んでもまわりに迷惑のかけにくい仕事をしてる。

体調の悪いときは何か考えてもあまりうまくゆかない。
なぜかわからないけど、マイナス思考になりがちで解決案とか出てこない。そうなったら考えるのはやめてのんびり休むに限る。

それでも1度職場に寄って打合せして電話もしたけど。年度末は忙しいね。調整つかなくて焦った。休みと言っても、気持的には半分仕事かも。

自分じゃなきゃできない仕事がたくさんあって、それが凄く重荷に感じる事もあるけど、責任が重い分は自由にできてるとは思う。今のご時世、社員として居られるだけ感謝しないといけないのかも。

そうそう、今は考えない方がいい。


汚部屋断捨離計画進捗状況

前回、汚部屋を見てみたいというコメントを頂きました。あのね、本当に汚いの。本気で汚いんだよ!「女の言う汚いなんてたかが知れてる」なんて間違っている。1度、画像を貼ったけど消した。画像1枚で読者が減ってしまうかもしれない。でもネタにはなるかな?(ブログ脳?怖いね)それくらいの迫力はあると思う。今まで読んできてる方は何となくわかってもらえると思う。気が向いたら公開しようと思う。

ああ、それで進捗!
今日は45リットルのゴミ袋、1袋分の洋服を実家に持って帰った。実家で整理したけど、あまり減らない。困った。新居(賃貸の場合は新居って言わないのかしらん)にはなるべく荷物を少なくして行きたいんだ。だって、多いと整理しきれないし。整理収納アドバイザーもそう言ってる。

私は気に入った服を繰返し着るから、そもそも量はいらないのに、いっぱいあって驚いた。


えっとね
うんとね
私がスマートフォンで書いたね
文章がね半分消えちゃったの。

ブログアプリめえええ!
この怒りどうしてくれよう。

もう、書く気力なくなったから公開しちゃう。

私は暖かくして寝ます。
お布団最高!
おやすみ!
広告を非表示にする