好きな人がいます

好きな人がいます。

昨日、会ったばかりなのに
また、今すぐにでも会いたい。

強く強く抱き締めて
噛みつきたい。

その面倒臭そうに押し返すその腕も
表情さえもいとおしい。

「あなたさあ、色々と大雑把だよね?」
私の事を小馬鹿にしながら
偉そうに説明する口調。

面倒くさそうに、
でも嬉しそうに話す友達の話。
いつまでも聞いていたい。


そう
問題は
相手が結婚するつもりがない事と
子供もほしくない事。

ああ
私は結婚がしたいんだよ。

でもね
「結婚相談所には俺よりいい人が居るから」
と言われるんだ。

2か月前、結婚相談所に登録したのに
2年ぶりに会ってしまった。
どうなの、このタイミング?

♪どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろ

会ってみたらびっくり
自分で思っている以上に好きだったようだ。
困ったなあ。


このエントリーは
一応、下記の続きになります。

汚部屋がきれいになる時 - 2つ目のぺーじ(仮)
広告を非表示にする